グリンダルワームチャレンジ4日目。

飼い始めて4日目

初日にあげた餌を完食👍
新しい餌をあげてみました🍚🍴


大分増えてきたように見えたので、少し稚魚にあげてみました。





グリンダルワームの水中での動きはこんな感じ。




産まれて1週間たたない稚魚も食べてるのでこりゃ良い餌なんじゃないでしょうか(笑)


続く🙆



なかなかのサイズがあがりました👍
エギング楽しいなぁ🎣





アクアリウムに便利なスポイドを無料で定期的にゲットする方法の記事へはこちらのリンクから





よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿