水槽引越が大変すぎる件(つд⊂)

4水槽の移動

とりあえずやってみた。60ショートまでのサイズなのに超大変😢⤵⤵

30センチキューブのニューアドは中身そのまま移動🚙💨


もう、移動するだけで疲れて水槽をどこにどう置くとかは後日にすることにした。

その勢いで水槽台の増設👍



これかいました。


この値段にしてはあり👍

DIYには、もってこいですね🔧

75mmのビスがなんなく打ち込めます(  ̄▽ ̄)
やっぱ、980円とは大違い( 。゚Д゚。)

これぐらいのパワーがあれば、大体なんでも出来ると思う。
2000円切るやつだと、パワーが足りないし連続使用してると
熱くなってモーターが焼けてくるので😢⤵⤵


しゃっしゃっしゃと完成👍
2台で10000円でした💰

でも後1台いる(つд⊂) 結構大変だなぁ~💨

水槽移動もまだ残ってるし、憂鬱☔

60センチ規格水槽に魚入れたまま移動して
やろうと無謀な策を立ててたけど重すぎて
まるで無理💀

掬って別移動にしても稚魚ばっかだしヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

明日最悪2往復だ😢⤵⤵ どこでもドアくれぇー🚪

とりあえず、受け入れ側水槽を順次立ち上げていくとする🙆

こうして、水槽引越は続くのであった🚙💨









よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店

チャーム本店


2 件のコメント :

  1. お疲れ様です。
    今日は昼で帰れたので
    メイン水槽を底面に変更するのに
    六時間かかりました(^_^;)))
    これで安定するとよいですが
    デュプリだけは好調です。

    返信削除
    返信
    1. Naotoさま
      仕事忙しそうで大変ですね😖💦
      着々と水槽改革が進んでますね👍
      デュプリ強いでしょ(笑)

      削除