久々のイトメッパ♪

イトメを購入

日曜日にアクアF神戸店でイトメを買いました💰
車で片道1時間かかるので、いつも大体3杯買います🙋


今回はいつもに比べかなり多い気がしました🎵

我が家での処理法方は、まずバケツに移します🌊
その後、水道水で3~5回ほど全換水して異物を取り除きます🙋



それから各水槽に分配していく訳ですが、さすがに1日では使いきれないので、メキシカンハットを利用しています👒


いやいや。これじゃなくて


我が家の場合、バケツで維持するより、このアイテムを使った方が生存率もいいし、勝手に給餌してくれるし✴✨

ただし、水槽内の水の汚れ方が半端なくなるので水換えは必須になりますが(汗)

ちょっと苔がひどいですがご容赦ください。





最後はホラー画像でお別れです✋






過去のイトメ通販レビューその2はこちら

過去のイトメ通販レビューその1はこちら






よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿