コリドラスゴッセイ。いよいよかな。

コリドラスゴッセイ。

ブラジル、マモレ川原産のコリドラスです。
輸入当初は非常に高価な種でしたが、独特の
色彩からコリドラスの中ではステルバイ、
アドルフォイに次ぐポピュラー種です。

とのこと。

でも、アドルやステルバイほどショップでも見かけないけど。

少し値上がりしてますね( ̄ー+ ̄)
国産ブリードで、個体の質には自信ありです( *´艸`)








charmさんでお買い物はこちら↓
チャーム本店

よろしければ、色んなところをポチっとお願いします。ブログ主喜びます(笑)にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

4 件のコメント :

  1. 相変わらず賑やかですね!
    何cmの水槽にどれくらいいるんですか?

    返信削除
    返信
    1. ショウさま
      60センチ水槽に多分100匹くらいいますよぉ🙆

      ニヤニヤして眺めてます(笑)

      削除
  2. あけましておめでとうございまする♪
    訪問・返信が大変遅くなってごめんなさいー
    毎年暮れから正月は某神社の参道筋の実家の喫茶手伝いでヘロヘロで、訪問が遅くなってしまいますが…
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

    そうそう!最近ゴッセイ少し高くなってきてるよね〜
    あんまり入荷してるの見かけないので、それでかな?
    ところで例のハナシですが、1匹辺り120Pですよ、勿論あの店のPですが、ごはんや用品、魚や草に変身するので助かってます
    それにオークションに出品するのは色々考えちゃってできないので、お店で販売してもらえるのをありがたいと思ってますー
    どうぞご参考まで(^^)

    返信削除
    返信
    1. ねここさま
      年末年始お疲れさまでしたm(_ _)m
      貴重な情報ありがとうございます(。-人-。)
      参考にさせてもらいます��

      削除